2012年3月19日月曜日

久しぶりの再会だぜ ! サミュエル !

新宿Studio museum Music Schoolの後で2人で焼き肉を食べに行った。嬉しくてハグしちゃったぜ !  色々な話を交わしながら、いい時間を過ごせた事に感謝。  相変わらず男気のある兄貴だったのが嬉しかった。俺の悩んでた話をしたら、お前は相変わらず少年だなって言われた。喜んでいいのか、悲しいんでいいのか ? 深い言葉だ。先日 検索してたらユーミン( 松任谷由美)のOLIVE TOUR の演奏曲目を見たら「魔女の宅急便のテーマ曲・やさしさに包まれたなら」「中央フリーウェイ」「ルージュの伝言」などのアルバムにDrums岡本サミュエルが載っていたけど、サミュエルは何も語らない。だから大好きなんだ

サミュエルとは30年近い付き合いだけど やっぱり憧れるくらいカッコ・いい男だ ! 現在は京都に在住だけど、いつかは母国、アイスランド ? アメリカ ? に行ってしまうのかな。その時は俺も連れて行ってくれよな ! 岡本サミュエル  !
中央の黒で決めた容姿とサングラスをかけたイカツイ男がサミュエルですね !
左側より Ds 須山 昇 Gt 大高 誠 Vo こじまのかずお Pr 岡本サミュエル Gt 新井清貴 Bs 宮井マサジ  「横浜中華街華僑小学校の校門にてプレゼン用写真」