2012年3月21日水曜日

吉田美和さん&樹音君おめでとう !

以前、ブログにも書いたけど、JUON君は沖縄出身の(写真 右)前田達也(ギター&ボーカリスト)の甥になります。僕がJUON君を見たのは、まだ子供の頃でしたので、時が経つのは早いもんだと改めてびっくりしました。達ちゃんとは25年来のバンド仲間でもあり、僕のレコーディングにもギター&コーラスで参加してくれた古き良き友です。

達ちゃんのホーム グランド渋谷 神泉のライブハウス ランタンで一緒に飲んだ時もJUON君、元気してる ? って聞いたら、JUONは今、DREAMS COME TRUEの事務所が一緒で、FUZZY CONTROLでVO&ギターやってるからって、動画を送ってくれたりもして、よく見てました。でも、そうですか・・・
いやややや、おめでたい ! リリィさんも喜んでいる事でしょうね 。僕もリリィさんとは、三軒茶屋のKUMA STUDIOで出会った以来ですから。しかしな〜 親父のガンジーより達ちゃんの方がJUONとよく似ていると思うけどね ! では。

本当におめでとう JUON君。