2012年4月7日土曜日

あのJazz Flutist 華岡昌生がレコーディングに参加

久しぶりに華岡昌生さんがレコーディングに参加してくれる事になりました。彼は日本のJazz Flutistでは知らない者はいないくらい有名なお方ですよ ! プロフィールは、また改めてお知らせ致しますが。ライブにも何度も参加してもらったりして気心は知っておりますので、安心して任せられる大切なサポートメンバーです。
 ミュージシャンには珍しく酒、タバコは一切やらない超〜まじめな人なんですよ。甘い物が大好きで、ライブ公演数時間前には、近くの喫茶店で必ず小説を読みふけっており、見た目、文学青年みたいです。ってゆうか、大阪芸術大学、芸術部 演奏学科卒なんですから。でもどういう訳だか、頭の悪い僕とウマが合うんだな。不思議だ。今度、一緒に飲みじゃなく、スィーツでも行きやしょ〜か。華ちゃん !