2012年5月16日水曜日

COWCOW山田輿志さんのイラスト画CDジャケ完成

                   
今回 音源制作するにあたり、是非 CDジャケットのイラストをCOWCOWの山田輿志さんにお願いしておりました。昨日輿志さんから完成しましたよ〜の連絡を頂き 下北沢の與志さんのギャラリーHIBOU HIBOUで待ち合わせ ついにイラストとご対面 ! さすが與志君最高だわ ! 山田輿志展も行う程、絵も個性があり とってもチャーミングで大満足です !                                               

                    
色々とイメージを注文したりしてしまい 大変だったんじゃないかなと思います。今 絶好調のCOWCOW 山田輿志さん どこでイラストを描く時間があったんだろうかと思うと 無理したんじゃないかな ! ?  與志さん  ホントにありがとうございました ! CD完成の時は下北沢で一杯やりまひょう !
てっ言うか 完成飲み会・・・で  ! ?

日本の音楽業界とかけ離れた姿がココにあります
   
   是非 聞いて下さいな  これが「音」を「楽」しむ 事なんだ
   英語も理解しないで歌っているミュージシャン沢山いるけど
   楽器での繋がりは 万国共通 すべてがわかりあえる共通語
   僕も音楽に携わって来た事に感謝しなければ いけないし 又
   何かを伝えなければいけない  助けなければいけない事を
   今 やらなければどうする・・・と僕に問いかけた動画です
   
         
     彼の優しい歌声が大好きだった。彼の骨は故郷ハワイの海へ

        與志さんの思い出のイラスト絵 頂きました
        なんと 縦165cm 横135cm の大きさ !       

山田輿志さん サプライズ ありがとうございます
   
COWCOW山田輿志さんのお店です
下北沢ギャラリー HIBOU HIBOU

店名下北沢GALLERY HIBOU HIBOU
住所東京都 世田谷区北沢2-7-2
最寄り駅下北沢駅
道順下北沢駅より徒歩2分
電話番号080-3937-2539
営業時間12:00 ~ 20:00
定休日不定期月曜日
クレジットカード利用不可
駐車場駐車場なし